めざまし万馬券の競馬予想を口コミ・評判で評価

カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2022年10月26日

めざまし万馬券

評価

2.83

  • 高配当:2.6
  • 的中率:2.9
  • 無料:2.9
  • 予想:2.9
  • 口コミ評価
    4.6
  • 口コミ件数
    553
  • アクセス数
    4461views

特徴・オススメポイント

  • 勝利を掴む4つのファクター
  • 無料で重賞5点情報公開
  • 全額保障サポート完備

現地調査員・業界関係者情報・チーム精査・システム解析の4つのファクターで勝利を掴む競馬サイト。無料で重賞5点情報公開しており、全額保障サポートも完備されています。

会社概要

サイト名 めざまし万馬券
URL http://www.meza-man.com/
会員登録 無料
利用料金 各種キャンペーンにより異なります。
決済方法 銀行振込、クレジット
運営会社名 株式会社グッドラック
運営者名 山本治郎
電話番号 03-5955-7177
メールアドレス info@meza-man.com
住所(所在地) 東京都豊島区東池袋3-20-9

口コミ

口コミ数:553件

評価:4.6点

  • 匿名 より:

    惨敗もあれば大勝もあって波が激しい
    的中が多いって口コミ見たけど俺はどちらかというと的中は少ないけど当たった時の配当がめちゃくちゃ大きい
    めざましは絶対爆当たり系のサイトだと思うんだけど、同じこと思ってる人いる?

  • 匿名 より:

    競馬は趣味程度にとどめるのが一番とわかっていても、1回でも大きいのが当たったことを思い出すとどうしてもやめられない…

  • 匿名 より:

    一撃・総大将の馬券師には敬いを持って猪狩様と呼ばせて頂きます。
    どんなものかと疑心暗鬼の中参加してまさか200万円以上も稼げるとは微塵も思ってませんでした。良くても、せいぜい50万円かな?なんて思ってました。驚きです。

  • 匿名 より:

    騎乗がまだ残ってる
    別に枠でどうとかはないだろうけど、ちょっと不安になるな

  • 匿名 より:

    めざましは地方も強いんか!?無料も当たって有料もって負けなしじゃん!

  • 匿名 より:

    自分じゃ絶対出来ない買い目出してきてもそれが当たるからすごいんだよなぁ…

  • 匿名 より:

    ムラはあるけど無料も的中するし、俺が使ってきたサイトの中では使えるサイトだな
    むしろめざまし以外で稼げるところある?あんなら教えてくれー

  • 匿名 より:

    傾向とか見ると、血統要素たっぷりらしいよ。
    めざましさんなら、狙いはブラッディクロスやね。

  • 匿名 より:

    まさか砂馬でアホほど配当がつくとは思わなんだ
    めざまし登録してから上り調子な気がするよ~

  • 匿名 より:

    他で抱えた借金取り戻せたからもう何も望まん
    もやしと豆苗だけの生活から脱却できた

  • 匿名 より:

    以前から何度も利用してます。

    低価格ばかりで参加してるせいで勝てない事もあるけど

    基本的には20~30万プラスです

  • 匿名 より:

    Jokerは期待してただけに先週は残念だったな~
    今週はブラッディいくからどうにか挽回してほしい

  • 匿名 より:

    悪評も見たりして不安になってたけど、アルテミスで大当たりしました
    たぶん悪評書いてる人はたまたま外れが続いてるんでしょうね
    私は真実を書きます
    めざましは当たるサイトです!

  • 匿名 より:

    レッグで20万円以上の払い戻し~!過去最高額ですわ!
    いよいよ僕も勝ち組の仲間入りか!?

  • 匿名 より:

    ビッグボムで一撃帯封狙ったのに結果70万しか勝てませんでした。参加する企画間違えたかな?

  • 匿名 より:

    精査明けは強いね~いきなし25万は驚くよ

  • 匿名 より:

    ブラッディクロス、期待してるよ!

  • 匿名 より:

    ストロングラインはやる時スゲーんですよ。俺が参加した時だけか知らんが80万獲得は嬉しいよね~

  • 匿名 より:

    趣味は競馬、1人飲みなもんで、競馬で当たったらその金で飲み歩くってことを毎週やってるんだけど、めざまし登録し始めてからは結構良い店でも飲ませてもらえてる(笑)
    あとは隣の席になった人とかに奢ったりしてる(笑)

  • 匿名 より:

    地方全然わからないから不定期でも開催してくれるの嬉しいな~

  • 匿名 より:

    名前の通りストロングラインは強い企画ですね。的中率も配当も申し分なし。

  • 匿名 より:

    やっぱ2人も監修者がいたら精度も桁違いになるのは当たり前なんかな
    双竜の牙参加してみたいな~

  • 匿名 より:

    ストロングライン2鞍当たったのは良いのですが、29万って…一応目標配当75万円なんですよね?明日でほんとに達成できるのですかね?そこが不安です

  • 匿名 より:

    ストロングラインは私が初参加で利益になったかなり思い入れのある企画だからね、もちろん参加してるよ先週の精査明けから
    あんまり調子はよくない見たいだけどもうすぐ会場変わるしこれからでしょ

  • 匿名 より:

    去年宝塚的中したらしいけど馬劇団ってそんなにすごいの?そんな評判なら参加してみたかったな
    たぶんこれって宝塚終わったらなくなっちゃうやつだよね?

  • 匿名 より:

    先週の常勝トリックは駄目だね
    常勝トリックで大きく稼いで馬劇団へって思ってたのに、全然稼げなくてショックだわ
    こんなならシンデレラバイブルいくべきだったかね

  • 匿名 より:

    阪神馬劇団とか宝塚記念は最高に精度上げてくるんだろうなw

  • 匿名 より:

    やっぱり的中の傾向を見てると高い企画程安定した的中するって感じかな?
    安い企画だと上限が決まってる。高い企画に参加すればそれだけ上狙える。
    常に上を狙って行かないとね。

  • 匿名 より:

    シンデレラバイブル参加したけどレース見て家で叫びましたよ
    だってまさかと思っていた着順にびっくりです、、
    我々初心者ではあの人気は買えないね

  • 匿名 より:

    今週は安定のワイドに参加、、、と思ったんですけど担当推奨のシンデレラに方向転換をして見たのですが、、、

    最高です!!!ワイドは2鞍不的中になったけどシンデレラは今日2鞍的中!!
    明日にもレースはあるんで楽しみです!!

  • 匿名 より:

    今週は常勝トリックに参加してまーす
    今回も100万超えの配当期待してるよー

  • 匿名 より:

    ウィナーズクラブで参加して負けた事ない、2~3本は当たり前の世界なんで
    目覚ましでも唯一無二の優良企画だね

  • 匿名 より:

    今週も圧倒的な爆発配当期待してるぞ、Winners!!

  • 匿名 より:

    ウィナーズ俱楽部、やってくれましたよ。
    土曜日の200万の時点でもう満足で文句なしだったのですが、その後の午後のレースでも160万の払い戻しとなり、日曜日には40万円台の配当が連発しました。
    合計で450万ですよ。未だに信じられません。
    アンケートでも1位になる理由がわかります。

  • 匿名 より:

    WINNERS倶楽部って枠が少ないけど20名に当選するって事はめざまし万馬券は赤字でこのイベント実施したって事でしょう。参加出来るやつまじでお得過ぎるでしょ。

  • 匿名 より:

    勝つために参加してるけど阪神馬劇団は去年の宝塚的中から好きで提供時は毎度参加してるけどまさかの4鞍的中で獲得配当も140万近くありました。本番は来週の宝塚記念なのに素晴らしいですよ。

  • 匿名 より:

    うわ~WINNERS参加しときゃ良かったじゃんかよ~
    せっかく担当から推奨されてたのに
    高いから見送ったけど、こんなことなら参加しときゃ良かったわ
    余裕で参加料賄えたじゃんね

  • 匿名 より:

    ヒッティングなら、まぁ大丈夫かなっていう安心感はある
    やっぱ的中貰えた企画は特別だしその分気持ち入るわ

  • 匿名 より:

    大金狙えるときもあるけど、基本的にめざましはコンスタントに当ててくイメージ

  • 匿名 より:

    初めての競馬投資はめざましさんでした。

    今でも覚えてるのが百裂コンボの連続的中、2週連続参加したんですが、

    なんと7鞍連続的中で精度の高さを実感しました。

  • 匿名 より:

    サジタリウスとアルテミス、悩まんか?
    今週はアルテミスの弓にしようかな、200万円も欲しいし、安定も捨てがたい

  • 匿名 より:

    ここの監修者に感謝。先週はじめて参加したけど他のサイトと違って的中率が段違い。
    今週も百烈コンボに期待大

  • 匿名 より:

    コンボが続く事を願うね。今週はかなり調子良かったから来週も期待するしかないでしょ。

  • 匿名 より:

    百烈コンボの中京2Rにはしびれたね。提供一発目から高額配当ってやばすぎだろこれは来週も百烈コンボに参加してしまうな

  • 匿名 より:

    前にもアンケートやってたけど結果出してたよね?無料で提供してくれた気がしたけど間違いかな?

  • 匿名 より:

    アルテミスなら問題ないでしょう。初アルテミスですが、良い思い出として飾りたいんで、お願いしまっす

  • 匿名 より:

    無料でも楽しめるのは良いですね。
    もう少し資金に余裕が出たら有料にも参加してみるつもりです。

  • 匿名 より:

    調教の穴に参加して大儲け、そんで安田でも稼ぐ。今週はこのルートで決定。

  • 匿名 より:

    ダービーは感動したね。それよりも的中した金額に感動した。アルテミスの弓にて帯獲得を達成できたことが何より嬉しい。

  • 匿名 より:

    目標配当越えの必中仕事人良き!ダービー終わりで今期終わりだけど最後こんなに良い収支で終われて最高です。来期は6月からだけど頼みますよ?

口コミ投稿欄


※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。

※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。