めざまし万馬券の競馬予想を口コミ・評判で評価

カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2022年10月26日

めざまし万馬券

評価

2.83

  • 高配当:2.6
  • 的中率:2.9
  • 無料:2.9
  • 予想:2.9
  • 口コミ評価
    4.6
  • 口コミ件数
    553
  • アクセス数
    4460views

特徴・オススメポイント

  • 勝利を掴む4つのファクター
  • 無料で重賞5点情報公開
  • 全額保障サポート完備

現地調査員・業界関係者情報・チーム精査・システム解析の4つのファクターで勝利を掴む競馬サイト。無料で重賞5点情報公開しており、全額保障サポートも完備されています。

会社概要

サイト名 めざまし万馬券
URL http://www.meza-man.com/
会員登録 無料
利用料金 各種キャンペーンにより異なります。
決済方法 銀行振込、クレジット
運営会社名 株式会社グッドラック
運営者名 山本治郎
電話番号 03-5955-7177
メールアドレス info@meza-man.com
住所(所在地) 東京都豊島区東池袋3-20-9

口コミ

口コミ数:553件

評価:4.6点

  • 匿名 より:

    ミスパーフェクトの監修者には期待してるよ

  • 匿名 より:

    ミスパーフェクト頼んますー!新しい企画は間違いなく来るからね!

  • 匿名 より:

    知り合いの弁護士も推奨してるほどいいサイトなんだけど、的中に偏ってる気がする。
    100万前後が確実に稼げるラインなのかな?

  • 匿名 より:

    happyのイベントはどれも高配当連発させてたけどもうちょい的中重視でいってくれてもいいんやで

  • 匿名 より:

    ラビットワルツの監修者サマサマ!!!こんなことってある!?本当にびっくりしてる!

  • 匿名 より:

    ラビット参加できてラッキーすぎてびっくりする!全部当たったのも180万弱になったのも人生で初めて!競馬やっててよかったというか、めざましに出会えてよかった!!

  • 匿名 より:

    やわらかめの状態なのに良く馬も頑張ってるよ
    台風がいい配当に繋がってる。欧州血統は走るでーブラディクロス様の独壇場じゃないかい!

  • 匿名 より:

    ラビットさんお願いします
    先週の女王の監修者さんの仇をとってあげてくださいな

  • 匿名 より:

    いけ!タイムマジック!今週安い企画で勝てるのはタイムマジックだって信じてる!

  • 匿名 より:

    俺は今週は一撃の利益しか求めてないよ
    そうなったら参加するプランは一つだろ
    先週ヒッティングブレインで稼いでるから今週は青鬼と赤鬼で利益獲得のステップアップ一気にしてやるぜ
    的中したらあの快感って忘れられないよな

  • 匿名 より:

    2人の鬼のやつなら大丈夫っしょー!めざましは3週目は絶対外さないんだよ‼
    逆に1ヶ月とか経ってる奴だと危ないから、その点青鬼と赤鬼はモーマンタイ‼

  • 匿名 より:

    ロングショットまた帯当てやがったwwwこれさあ、もしかして俺が参加してたからってことない?w

  • 匿名 より:

    初めての参加で2鞍的中!ブラディクロスの血統術は信用できる

  • 匿名 より:

    今週は配当低くてはずれかも、HITTING2鞍的中で30万でした
    明日を頼るしかないかな

  • 匿名 より:

    新企画ってどうなんだろーって思ってたんだけど、新企画だからこそ早いうちに参加しといたほうがいいよね

  • 匿名 より:

    長く続いてるサイトってだけでかなり信用度ありますよね~
    もちろん毎回当たってるわけでもないでしょうが、続けられてることにはちゃんと理由があるんでしょうよ

  • 匿名 より:

    今年目標の250万まであと80万!
    毎月最低10万、今週で10万稼げたらなんとか間に合いそうかな
    楽しみ!

  • 匿名 より:

    今週は間違いなく裏の顔よ、一回ゾーンに入ったらずっと当て続けるんだから、当たらなくなる前に参加しなきゃ

  • 匿名 より:

    初回参加の特典が手厚い!
    サイト内で確認したけどそこまで保障があれば参加しても損はないかなって思えるし実際参加したら的中したから保障必要なかったっていうね!
    どちらにしても優良サイトは確定かな!

  • 匿名 より:

    今週は青鬼と赤鬼に参加してみたけど、まあ当たる当たるw

    今週はなんかイケそうって思ってたけど240万も当たるとは思わなんだw

  • 匿名 より:

    至極の廻廊って新企画すげーなおい

  • 匿名 より:

    裏の顔がめっちゃ高配当続いてるときはこの波に乗るしかない!めざましの中で今一番期待値高いよ

  • 匿名 より:

    女王の風格ってのが当選してる、外れたやつおるんか?

  • 匿名 より:

    参加した経験上、3分の2は的中。10万馬券とかになるのは5分の1クラス。あくまで俺の経験談。
    サイト迷ってる人の参考になれば。

  • 匿名 より:

    馬単革命は精度向上したんですかね?
    4鞍もあたった上に30万円以上はなかなかなくないですか?

  • 匿名 より:

    先週は他サイトでやられた分もめざましさんで回収出来ましたよ

  • 匿名 より:

    馬単とか3連複、ワイドと幅広く取り扱ってるのがおもしろいです。
    低価格だし、確実な情報をもって提供してくれるので安心して参加してますよ

  • 匿名 より:

    今週裏の顔いってて良かった
    担当の推奨でいくか、自分の参加したいやつでいくか迷って推奨にいったけど、まじで今回も推奨いってて大正解
    おかげで1レース目で200万円だもん

  • 匿名 より:

    雷炎拳の人もすごかったけど、女王の風格の人も絶対当ててくると思うんだよね
    同じ女性として頑張ってほしいし一番応援してる!

  • 匿名 より:

    対応もいいし、そこそこ当たってるから今まで使ってきたサイトの中では好印象。
    これで参加したときに全部当たりだったら優良超えて神レベルのサイトだったけど、さすがに全滅もありガミりもあり。
    でも初めて利益出してくれたサイトだから安心感は今までで一番あるし、トータル収支は今のところプラス。
    仮にマイナスにいっても使い続けるかもな、めざましにはそれくらいの実力がある

  • 匿名 より:

    今週も女王の風格に参加したかった。
    先週当選者にも、継続参加するかどうか聞いてくれたらいいのに。
    それとも190万円も当たったら他の企画に参加しましょうとかそういうこと?

  • 匿名 より:

    効果あるかわかんないけどお参りしてきました!
    8月も利益200万円達成出来ますように!
    先週のタイムマジックは当たりが微妙だったので今回はBIGBOMBで参加します。

  • 匿名 より:

    タイムマジック50万いってほしかったとも思うけど48万もそれなりに高配当だからいっかw
    次は掛け金増やすかな

  • 匿名 より:

    前回万馬で50万以上稼げ、今週は配当重視でミックスセブンいってみたら135万!
    今日は1レースも当たりなかったけど、こりゃいいわ(*´▽`*)

  • 匿名 より:

    女王24万円!利益にはなってるけどビックリしたりとはまだならないかな汗
    明日に期待してますよ^^

  • 匿名 より:

    mixsevenが販売を開始してからずっと参加し続けてるしめざましの会員の中で一番mixsevenに参加してると自負してるくらい参加してるけど、やっぱ一番当たる
    外れるときもあるけど、それ以上に勝たせてもらってるからな

  • 匿名 より:

    ハッピーサマードリーム気になってる。
    女王の風格??
    牝馬に注目を当ててるのは結構好きなんだよね。

  • 匿名 より:

    タイムマジックは今週じゃないよ。
    ちゃんと当たったの確認しないと危険。

    逆に当たってれば連続的中常連だから狙え

  • 匿名 より:

    今週はBIGBOMBに参加したぞー
    そろそろ大爆発希望

  • 匿名 より:

    百馬繚乱やばすぎ
    ハッキリ言って次元が違う

  • 匿名 より:

    予言する
    ビッグボムは八月で大きく跳ねるだろう

  • 匿名 より:

    この時期の双竜は外れないって言ってたけど、ここまでとはね…

  • 匿名 より:

    ハピサマはぶっちゃけ結果悪くてもいいよ、もう利益になってるからw

  • 匿名 より:

    レッグの配当は低かったけど、利益にはなったからその金で家族と一緒に焼肉いってきた
    でもこれで満足はしてないからもっと上目指して双竜いった
    出費は痛かったけどこの後の高リターンを目指していくわ

  • 匿名 より:

    めざまんの企画は一通りやってきたからハッピーサマーもやったんだけど、先週の配当はなぁ。。。
    21万はちょっと微妙。。。

  • 匿名 より:

    サマードリーム当たりました!噂通りの的中率ですね

  • 匿名 より:

    ハッピーサマー的中してましたね。
    短距離なんか強い馬が勝とか当たり前だと思ってけど意外と当てるの難しいもんだね。

  • 匿名 より:

    メイクミラクルは明日奇跡起こしてくれるかな?

  • 匿名 より:

    めざましが無料当て続けてるのは、重賞がない夏でも会員を離さないための戦略と見た
    俺の周りでも結構夏は難しいし重賞もないからやらないって言ってる奴らいるからたぶん他にもいるだろうし、だから無料にも力入れてんだと思う
    じゃなきゃずっと当たり続けるなんて普通に考えてあり得ないからw
    今何週連続で当たってんだろうな?

  • 匿名 より:

    先週アルテミスの勝ち分あるからお金に余裕あるし、サマドリに参加できたしで結構ツイてるわ

口コミ投稿欄


※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。

※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。