めざまし万馬券の競馬予想を口コミ・評判で評価

カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2022年10月26日

めざまし万馬券

評価

2.83

  • 高配当:2.6
  • 的中率:2.9
  • 無料:2.9
  • 予想:2.9
  • 口コミ評価
    4.6
  • 口コミ件数
    553
  • アクセス数
    4464views

特徴・オススメポイント

  • 勝利を掴む4つのファクター
  • 無料で重賞5点情報公開
  • 全額保障サポート完備

現地調査員・業界関係者情報・チーム精査・システム解析の4つのファクターで勝利を掴む競馬サイト。無料で重賞5点情報公開しており、全額保障サポートも完備されています。

会社概要

サイト名 めざまし万馬券
URL http://www.meza-man.com/
会員登録 無料
利用料金 各種キャンペーンにより異なります。
決済方法 銀行振込、クレジット
運営会社名 株式会社グッドラック
運営者名 山本治郎
電話番号 03-5955-7177
メールアドレス info@meza-man.com
住所(所在地) 東京都豊島区東池袋3-20-9

口コミ

口コミ数:553件

評価:4.6点

  • 匿名 より:

    りあるまねーってどんな感じなんですか?上位会員人ってどれだけいるんですかね?

  • 匿名 より:

    ヒッティングはAI予想ってだけあって配当は安定してるね?
    参加しやすい価格だし、候補に入れても良いでしょう。

  • 匿名 より:

    初回で不的中だったのでもうやりませんって口コミ見たけど、たった1回の不的中で文句言う奴は競馬向いてないっしょ。どーぞどーぞって感じ。
    競馬に絶対はないってわかってて参加してるはずなのに文句言うならじゃあ最初から参加するなよって思う。
    俺も初回の時は不的中だったけど、そっからずっと続けてたから利益額のほうが多いよ。
    昨日も砂馬で180万弱稼げたしね~

  • 匿名 より:

    砂馬王の狂詩曲がやってくれたよ!昨日の時点では40万くらいしかなくて不安だったけど、阪神4を400円で買ってたから帯獲得!さすがめざましだわ~来週はみんなに優しくできるわ。

  • 匿名 より:

    企画選定を慎重に行えば高配当も期待できるけど、めざまんはどちらかと言うと的中率を安定させてるイメージある。
    まあ当たらなかったら元も子もないしね。

  • 匿名 より:

    無料情報で重賞やってるし、とりあえず登録しとくだけでもおすすめ。
    有料企画に参加したくなったら、低価格帯の企画も豊富だから始めやすいと思うぞい。

  • 匿名 より:

    他社で借金背負って、色々探しまくって辿り着いたのがめざまし万馬券でした。
    ただ、最初の頃は本当に的中するのか不安だったし借金を増やしたくなかったから、無料で様子見することに決めました。
    無料でもちゃんと的中することが確認できたんで、今では低価格の企画に参加して、少しづつですが、借金を減らせていってます。
    ただ、新規価格の時に参加しておけば、低価格で高配当が獲得できてたかと思うと悔しいです。

  • 匿名 より:

    最近高額企画の調子が良いと聞きました!資金も少なくなってきたので、双竜の牙でひと儲け考えてます!

  • 匿名 より:

    双竜の牙に参加して、100万円以上の利益獲得しました。めざましさんのおかげで、競馬投資も順調です。
    現状は300万くらいのプラスですが、今年中には倍までは増やしたいです。今後も利用していきます。

  • 匿名 より:

    双竜の牙、日曜1レースは微妙ですね…まあ昨日が良すぎたってのもあるんでしょうが(>_<)
    まあ、昨日で大勝ちしたんで、今日の配当が低くても大目に見てあげます(笑)

  • 匿名 より:

    先週の百裂コンボは成績振るわなかったけど、今週はどうだろう?めざまんは以前がダメでもその週で爆発ってケースもあるからなぁ~
    だから期待してしまうんだよね。

  • 匿名 より:

    MIXの安定感は本物。

  • 匿名 より:

    百馬繚乱に参加した!!今週は人生賭けてみたんで楽しむぞー!!

  • 匿名 より:

    ダートで100万以上獲得してから、ダートが出てたら絶対参加しています。おかげで借金も返せましたから。
    今回ダートの完売スピードが恐ろしく早くて驚きました。なんとか参加できて良かった。

  • 匿名 より:

    めざまんで稼いだお金が貯まってきたんで、念願のドラム洗濯機買っちゃいます!
    今週は万馬連合に決めたんですけど、もし先週並みの配当だったら美容液を高いやつに新調したいなー♪

  • 匿名 より:

    万場連合の配当が100万近いの凄すぎる!10万円以下の企画でこんなに配当貰えたの初めてだから感動してる!
    来週のレースも万馬連合で決まり!

  • 匿名 より:

    頼む!最後にポイント情報当ててくだされ~T‐Tここで一気軍資金稼いで来週に繋げたいんだから!

  • 匿名 より:

    月のお小遣いが少ないのが嫌で、妻に内緒でこっそり始めました。
    めざましに登録して、バレないようにしてるのでいつも1鞍、それも毎週参加ではないのですが、いい感じに貯まってきています。
    他のサイトも気にはなりますが、めざましからは離れられません。

  • 匿名 より:

    今週はサジタリウスで参加するぞい!前回200万の配当出たんだろ?じゃあ今回もいけるよね^^

  • 匿名 より:

    早くおはようセールの重賞情報が見たい。どんな馬を選んでくるんだろ(‐▽‐)?

  • 匿名 より:

    過去に何度か万馬連合で稼がせてもらってます。1月頭のレースでは20万くらいではありましたが、去年は70万以上貰えたことがあったので。
    今回は過去最高の配当金を所望します。

  • 匿名 より:

    必中仕事人に参加したら勝てるって聞いたので参加しました。先週勝ちました。
    今週はBIGBOMBが勝てるって聞いたのでBIGBOMBにしました。

  • 匿名 より:

    先週に引き続き、今週も必中仕事人に参加します。利益にはなったからいいですが、せめて50万はいってほしかった!今週は50万以上、欲を言えば帯封での獲得をお願いします!

  • 匿名 より:

    ポイント情報は惜しかったが無料情報は的中!1,000円出してたから17,400ゲット!無料情報でもしっかり当てに来てくれるからめざましは続けようと思えるんだよな!日曜日ではめざましの本領発揮されるか!?www

  • 匿名 より:

    ストロングラインはトリガミかよ、MIXSEVENと悩んでたから悔しいどころじゃないんだわ。くそー

  • 匿名 より:

    他サイトで100万近い負債を作ってしまい、挽回したいと思ってたときにめざまし万馬券と出会い、登録しました。
    月によって稼げた金額は異なるものの、おかげで借金返済の目途が立ちました。
    借金を完済させても、めざまし万馬券を続けようと思ってます。

  • 匿名 より:

    初めて競馬に挑戦します!
    とりあえず初回限定のストロングラインってやつに参加します!
    血統って文字が競馬っぽくていいですね!
    今週末が楽しみです!

  • 匿名 より:

    やっぱ競馬と言ったら血統一択っしょ!何でストロングラインがまだ残ってるんだ!?
    俺は今週ストロングラインに参加して高配当ゲットしてやんぜ!

  • 匿名 より:

    完売が早いってことはそれだけ精度も高くて人気ってことよね?僕も早く有料に参加してみたい><

  • 匿名 より:

    めざましの無料は年明け1発もろたがそれ以外はてんでダメやないか

  • 匿名 より:

    担当さん!ストロングラインを推してくれて本当にありがとう(≧▽≦)20万以上も配当ゲットできて気分最高ですよ♪
    しかも目標配当も達成してるじゃないですか!さすがです(≧▽≦)
    このまま来週も的中、高配当を楽しみにしてまーす(^O^)

  • 匿名 より:

    ストロングラインの中山1R凄かったな。ぶっちゃけ俺だったらあの馬が来るなんて思わなかったし。おかげで78万の高配当ゲットできた。
    やっぱりめざましの監修者はレベル高いんだと実感したよ。

  • 匿名 より:

    え、すご…ワイドを買って、正直期待していなかったのですが(笑)ちゃんと当たるんですね!ワイドビジョン当たりました!やはり当たると嬉しいですね^〇^♪
    来週も参加しようと思います♪

  • 匿名 より:

    今までは無料情報やポイント情報を利用してチマチマ稼いでましたが、先週のブラッディクロスの高配当おかげで懐も潤ったのでずっと買ってみたかったWINNERS倶楽部にいよいよ参加します。
    これが当たってくれたら私はもうめざましさんに足を向けて眠れません(笑)

  • 匿名 より:

    俺結構前からめざまし使ってるけど、かなり的中するし割とガチでおすすめ。友達にも紹介したけどそいつも無料情報で当たったって言ってて、次は有料情報で稼いでやるって言ってたwww競馬初めての人も、とりあえず無料でやってみればいいとおもう

  • 匿名 より:

    初のワイドビジョン。今サイトを見たら完売。完売する前に買っておいて良かった。これで一気に軍資金を稼ぎたい所存

  • 匿名 より:

    おはようセールでポイント結構貰えた。極のほうでも当たりが出てるみたいだし、これで当たったら最高じゃない?

  • 匿名 より:

    フィールドマスターに参加しなかった事を後悔。なぜ担当が強く推奨したのに参加しなかったのか。。。今週は担当推奨の常勝トリックで勝ち切る!!

  • 匿名 より:

    やっば!!常勝トリック170万獲得??
    始めてこんな高配当だした!!これ夢じゃないよね?
    ほんとに当たるとなんか信じられないね、、

  • 匿名 より:

    初回で万馬券獲れただけ感謝しましょう。
    ブラッディクロスはまだ的中ししょうですよ

  • 匿名 より:

    レッグクオリティーで稼げた人いっぱいいるんですね。
    100万円とか簡単に稼げないかな~

  • 匿名 より:

    ここの口コミ見てなかったらと思うと、ぞっとする。

    昨日も常勝トリックでひと稼ぎできたし、めざましの万場券はまじで大きいからね。

  • 匿名 より:

    年末とお正月で出費が激しく価格の安いレッグクオリティーに参加したのですが、凄いことになりました。年末から的中続きで50万近く資金が増えたー!!特大のお年玉ゲットしました。

  • 匿名 より:

    新年から飛ばしていくで!!!競馬投資で大成功収めてやる!

  • 匿名 より:

    おめでたい時に的中で、2022年もノリにノッテイケそう( ゚Д゚)

  • 匿名 より:

    エフフォーリアで決まった勝負、軸はあってたけどさ~

    G1奪取者来てれば最高の結果だとは思いました。
    惜しいとはマジでこの事です!

  • 匿名 より:

    常勝トリックやばいわ!マジで的中!
    帯封獲得なんか初めてした、、、ただ税金取られるのが尺だな

  • 匿名 より:

    殺したるぞ!フィールドマスター的中したじゃんか!!!
    精査明け信じられないとか言わなければ利益獲得してた

  • 匿名 より:

    HITTINGBRAINで参加という事で利益獲得出来た。

    AIって本当にすごいね

  • 匿名 より:

    AIとか残ってた企画なのに、どーしたん?こんなんありか?

口コミ投稿欄


※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。

※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。