めざまし万馬券の競馬予想を口コミ・評判で評価

カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2022年10月26日

めざまし万馬券

評価

2.83

  • 高配当:2.6
  • 的中率:2.9
  • 無料:2.9
  • 予想:2.9
  • 口コミ評価
    4.6
  • 口コミ件数
    553
  • アクセス数
    4465views

特徴・オススメポイント

  • 勝利を掴む4つのファクター
  • 無料で重賞5点情報公開
  • 全額保障サポート完備

現地調査員・業界関係者情報・チーム精査・システム解析の4つのファクターで勝利を掴む競馬サイト。無料で重賞5点情報公開しており、全額保障サポートも完備されています。

会社概要

サイト名 めざまし万馬券
URL http://www.meza-man.com/
会員登録 無料
利用料金 各種キャンペーンにより異なります。
決済方法 銀行振込、クレジット
運営会社名 株式会社グッドラック
運営者名 山本治郎
電話番号 03-5955-7177
メールアドレス info@meza-man.com
住所(所在地) 東京都豊島区東池袋3-20-9

口コミ

口コミ数:553件

評価:4.6点

  • 匿名 より:

    G1奪取者は有馬記念で終わりかな?
    ホープフルもお願いしたいね。

  • 匿名 より:

    長い間様子見てたが、圧倒的回収率を誇るサイトはめざましで決定

  • 匿名 より:

    当選しました。資金ない時に限って当たるんですね。
    参加はもちろんしますよ。
    資金がないとかいう理由でチャンス逃したくないですからね。

  • 匿名 より:

    先週的中したタイムマジックは全鞍不的中するまでは継続参加で安心して大丈夫ですよ。

  • 匿名 より:

    温泉浸かりながら週末は競馬、タイムマジックは目標配当到達して
    旅費も豪華ですよ

  • 匿名 より:

    土日どっちもポイント当たってるやん!
    来週は貯めてきたポイント使って参加してみようかな?

  • 匿名 より:

    時間は神成です。
    魔術師の本領発揮ここからですよ。

  • 匿名 より:

    新しく生まれ変わったらしいね。
    完全保証とかめざましに関してはいらないよなw
    目標配当に届くのは当たり前みたいな次元だし、他のサイトとは全く異なりますよ

  • 匿名 より:

    ドリームゲートがイイらしいけど、先週は超えられるかな?
    300万近くの配当あると、、新車購入にも目処が突く

  • 匿名 より:

    必中はいいのかな??

    どうなの?3鞍で目標配当届くのは優秀では?

  • 匿名 より:

    必中仕事人で3週間参加で100万円獲得達成!
    また参加してプラス20万円狙っていきますよ

  • 匿名 より:

    間違えて買ってたから三連複で的中あったわ、終わりよければ全て良し、サジタリウスの矢高配当で良かったです。

  • 匿名 より:

    必中残ってたけど、よくよく考えれば、不的中じゃないじゃん
    まだまだ安定感あるしいけるでしょ!

  • 匿名 より:

    騎乗の伝道師に参加してないと今週は損ですよ。
    良い情報掴んだって言ってました。

  • 匿名 より:

    先週と同じ配当額に期待して騎乗の伝道師で決定

    50万円超えれば、万々歳だね。

  • 匿名 より:

    絶対的自信なんだろうが、私にはハードルが高いと感じてます。
    ポイントつかってワイドが精一杯ですね。

  • 匿名 より:

    昨日の勝利の美酒ほど上手いもんはねーな。
    ジャパンカップは横山劇場にヤラレタ。。。
    もう大舞台の横山父は買わん。ってより出るなアホが

  • 匿名 より:

    今週の休日も楽しませて頂きました!!!
    ビックボム!1鞍的中とはひやひやさせてくれましたね!

  • 匿名 より:

    高配当狙うならそれなりに金額あげましょうよって言われて金だけとるのかと、イラっとさしたが、今回だけ勧めに乗ってサジタリウスの矢に参加、
    従うって事を選んで正解でした。
    必中で細かいかね拾うより断然いいわ

  • 匿名 より:

    中京に強いって聞いてた必中なんだけど、今週でよかったのかな。
    来週はシンデレラバイブルに参加かんがえたいんだよね。

  • 匿名 より:

    めざ万になんだかんだ戻ってきてしまうね。
    必中仕事人でまた軍資金を獲得してしまうってのもありよりのあり

  • 匿名 より:

    必中仕事人なのか?今週は必中仕事人で間違いないのか?

  • 匿名 より:

    阪神馬劇団で参加しますよ。
    高額配当を目指します!

  • 匿名 より:

    モンスターズ・アイ、、、渋いね(笑)
    おつかれちゃんですかね。
    再契約の可能性ってあるんですかね。

  • 匿名 より:

    安定で3鞍的中の双竜。安心感しかないですわ。
    来週も完売早そうだから泣なくなる前に参加しよ。

  • 匿名 より:

    無料当たったのでかいな。まさか3点で当てるとは、、流石です
    そして木幡心配だ

  • 匿名 より:

    高配当もらってからずっとめざましさんに世話になってる。
    300万円を連続で獲得させてくれたのはここだけだよな

  • 匿名 より:

    最初は10万円程の利益を獲得出来ました。
    これが継続出来れば、給料と同じくらいだし副業でちょうどいいかなと思ってましたが
    想定を超える高配当も獲得したり、全くだったり、競馬投資の良いところ悪い所は経験させてもらった。

    今月の収益はとりあえずぷらす130万くらい、マイルでどれだけ稼げるかで大きく来月の戦略も変わってくるかな

  • 匿名 より:

    阪神会場でキズナ産駒強いのバレたね。
    ブラッディクロスとか血統バイアスの監修者は1本、軸を失った感あるだろうね。
    まぁまだ隠し玉もあるんだろうけど、しばらくは騎手主体かな

  • 匿名 より:

    ついに、私もプラスになる時が来ました!
    本当に長かった、双竜の牙、不安もあったけど本当に良かった。

  • 匿名 より:

    過去に思い入れのある馬単に今週は参加しようと思ってる。馬単となめてると損するよね。
    これマジで的中するし配当もそれなりなのにこの価格はマジで良い企画!!

  • 匿名 より:

    やってくれるね。騎乗の伝道師も精査明けだからいい感じなんですかね。

  • 匿名 より:

    ジャパンカップ、マイルチャンピオンシップに関してはG1奪取者で参加予定

    今年は散々稼いだので、お楽しみ程度にG1オンリーで参戦します

  • 匿名 より:

    ブラッディクロスは勝ち企画で間違いない
    参加した事あるが、血統系なら上位に引けを取らないね

  • 匿名 より:

    有料参加したいけど何に参加したらいいかわからん!
    今週は何があたるんだー

  • 匿名 より:

    先週はレッグクオリティ2鞍的中で40万当てたの熱くない?
    めざましは優秀。

  • 匿名 より:

    オーソリティはさいつよでした。
    ここでは相手が違いますね。
    天皇賞春も期待出来るでしょ。
    めざましの凄い所はマイネルウィルトスをしっかりといれている所とレクセランスを選定している所、ちょっと組み替えれば3連単も勝てそうな程精度高い、
    実力派他のサイトなんか比じゃないよ

  • 匿名 より:

    流行りに乗ってひげ脱毛通いたかったけど高くて断念してたのよ。
    今週ブラッディで76万勝っちゃったから通えちゃうけどいざとなると怖いわW

  • 匿名 より:

    モンスターズアイ調子良さそうだね!

  • 匿名 より:

    モンスターか砂馬王で迷てたらモンスター完売してしまった~
    完売すると余計参加したい欲が~

    こゆ時に限って高配当出るんだよな~

  • 匿名 より:

    イベントは毎週のように配当出てるし、無料とかもいいし
    めざましさんって本物の競馬情報取り扱ってると思います。

    3週連続で利益出てれば認めていいよね?

  • 匿名 より:

    ワンコイン投資でとか考えているならば間違い。

    500円で稼げるほど甘くはない、掛金増やせばまだ可能性はあるけど
    副業で考えているならば企画参加は必須かな

  • 匿名 より:

    前に勧められたワイドなんとかって企画か

    馬単革命か、利益的にはそんなに変わらないから安定感ならワイドがオススメ?
    てか、販売してるのかどうかも分からんな

  • 匿名 より:

    馬単革命今週も的中してるじゃん!
    継続参加しておくべきだった

  • 匿名 より:

    最近きてる砂馬王やっぱり今週も完売か
    買っておいてよかった。今週も高額当選きたいしてますよ、めざましさん

  • 匿名 より:

    俺の担当はサポートが丁寧でレスも早い。だから信用し高額でも信用して参加する。競馬サイトは長い付き合いが前提だからそこがダメなサイトは本当にダメ。

  • 匿名 より:

    レッグクオリティーは今週連続して的中するだろうね。
    先週の内容見ても完璧に近い買い目だったし、勝手に期待しちゃうよな

  • 匿名 より:

    通帳見るたびににやけてしまう~
    万馬連合はおすすめです~

  • 匿名 より:

    スペシャルサンデーとか初めて担当に聞いて勧められたんだけど軍資金に余裕のない
    俺はとりあえず見送ったら、20万当たってたの悔しい。
    のっておけば今頃給料が増えていたのに。

  • 匿名 より:

    馬単レボリューションってもじり過ぎじゃね?でも的中してくれたから文句言いません。
    翌週はもっと高配当を願う。

口コミ投稿欄


※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。

※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。