ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価
カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

評価
2.58
- 高配当:2.4
- 的中率:2.5
- 無料:2.6
- 予想:2.8
- 口コミ評価
4.6 - 口コミ件数
865件 - アクセス数
5602views
特徴・オススメポイント
- 業界最高ランクの情報精度
- 重賞情報を毎週無料提供
- 口コミ機能を搭載
業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。
会社概要
| サイト名 | ハピネス |
|---|---|
| URL | http://www.keiba-happiness.com/ |
| 会員登録 | 無料 |
| 利用料金 | 販売プラン毎に異なる |
| 決済方法 | 銀行振込、クレジット |
| 運営会社名 | セントライズ合同会社 |
| 運営者名 | 近藤正俊 |
| 電話番号 | 03-6263-2573 |
| メールアドレス | info-@keiba-happiness.com |
| 住所(所在地) | 東京都港区浜松町2-2-15 |

口コミ数:865件
評価:4.6点
このサイトの良いところは担当が親身に相談に乗ってくれるところ。
俺は結構、他社で負債抱えて悩んでたから一発で返済したくて高額で勝負しようとしたら担当さんに止められた(;^ω^)
それでもっと安いので今週精査良いからって勧められたのがサラブレッドアーカイブ。
先週だってこれで3的中して94万だよ!
やべ、今思い出しながら涙出てきた。。。
とにかくここ良いぞ!
精査報告とかも毎回違ってみてるのも結構面白い
もちろん結果出してくれてる前提があってだけどね
今週はフェブラリーもあるし参加できるなら重賞予想イベントで行けばいいんだよ
春攻略なら去年の的中見てたらフェブラリー外すとかないでしょ!
ほぼ毎週8割方のプランが的中してんだからなんでもとりあえず参加すりゃいいのよ
一発当たれば50万とか余裕で回収できるサイトだもん
この週末は阪神に一流ジョッキー集まってましたね、来週はフェブラリーもあるから東京集結だろうけど、ハピネスさんのメルマガとか担当さんも言ってたけど阪神はこの後の重賞見据えて平場は戦われてるの間違いないね
ユーザーの事を常に何事よりも優先して対処してくれるサイト!
今週も利益出してくれてるしまた一刻千金参加してます!
会場開幕週はその会場で結果出してる馬券師に任せるのが一番可能性高いでしょ
サラブレッドアーカイブとかなら担当もすすめてたし過去実績見ても阪神多いしいいんじゃないか
阪神開幕いくっしょー
開幕かなり期待できる
初の参加をしたジャンヌダルクは大的中
無料情報は土曜日無料情報的中、日曜日無料情報は不的中
有料の方が当たるってのは意外とあるかも
先週もおススメプランで勝てました!
今週はラップトリックとかいいっぽい?
まだこれから相談って段階だけど
今週初めてハピネスの有料情報を購入しましたけどここの口コミ通り的中の威力すごかったです!
朝一の小倉1レースから58万円配当になりました!
本当に口コミに有るような利益が獲れた事に驚いてます!
これは日曜日も期待できますね!
ハピネスしか勝たん!
ジャンヌダルク参加しましたけど2的中で37万円!!
もう一度言うがハピネスしか勝たん!(笑)
口コミとかでも評価良いのも納得
初週新規参加から的中出してくれたし、当たるのは確認出来たからね
ちゃんと実績出してるプランに参加したら分かるが、情報サイトなんだから結果が全ての中ハピネスは結果を出し続けてるから
的中率のみで言うと一番良いのは間違いなく的中大作戦一択
新規プランほぼ毎週当たってるよね?
一番安いプランも含めて。
他の情報会社だと高い方が当たるとかあったけど。
だいぶ上からな感じになるけど、後払い制度取り入れるとかユーザーの意見を吸い上げて改善してるのも情報会社として正しいと思います。今週だけっぽいですけど
4鞍提供中の2鞍的中。
他サイトと比べても充分すごいけど馬体解体新書の予想精度は数字以上にすごい!
サイト内の掲示板にも書いたが、ワンチャン1000万円いってたから本当にヤバい!
ここで何万円何十万円当たったとかよく書き込み見るけど本当なのかと疑ってた俺。
お前はその参加への一歩を良く踏み出したぞ!!
今日だけで440,730円の利益やぞ!!
競馬だから外れるレースももちろんあるけど、最低でも費用回収は出来てっからな
10万でも20万でも確実に当たるのがいいでしょ、新規プランはそういう的中だけはするもんだから担当に聞いて参加したらいいんだよ
掲示版投稿見てるとカナリ分かりますよ。
当たるプランとか
有力なプランが
先週久しぶりに血統攻略ガイド参加したらもうちょいで50万円!!
調子良いプランの勢いに乗るのが利確の近道じゃね?
以前使ってたサイトやとめちゃくちゃ金だけ使わされたけどここはしっかりと当たるから全然使ってて不都合ない!
10万円保障っていうのが価値あるっていうより、新規プランで当たることの方が数段価値あると思うわ。
だからこそ保障しても痛手無いってことなんだろうかね
週末もやりすぎ特典ってキャンペーン(新規だけっぽいのかな)の名前が秀逸で今週有料に初参加しました。
血統攻略ガイドで今日土曜日のうちに的中ももらえたんでまずまずといったところですね。
新規適用プランが強いっていう噂は本当みたいです。
多くの情報会社がいろいろイベントとか特典とかやってても
普通の販売プランで普通に利益取れる
そのハピネスが一番だと思いますね
毎週週末に興奮をしながらハピネスさんで競馬を楽しんでます!
少点数で的中するのももちろん楽しいですよね!
先週の開幕土曜日はそんなに荒れなかったけどこれからは絶対荒れるレースも出てくるだろうからそこは期待してますね!
ハピネスさんには毎週めちゃくちゃ興奮してます!
無料だけでも当たるし楽しいけど有料プランの威力は全然違う!
安いプランでもかなり配当もいいけど先週のエイトはマジで神
8点で10万馬券当てるとか馬券師凄すぎ
グレートワンとキラークイーンってどっちが良いの?
年末年始挟んで6週連続参加、不的中もあったけど今週のエイトでトータルで200万円以上の儲けになったここ異常だわ(笑)
小倉会場開幕でどのプランがその小倉会場の攻略をしっかり見極めできてんのか。
特に年末年始に販売控えてたプランには要チェックやな。
今週の結果で来週の参加企画考えるわ。
血統攻略とかよりも意外とエイトとか思い切って参加した方が利益率高いかも!
値段もちょっと高いけど…
ここ2~3週の的中の流れを見てるとエイトだろうと思ったら完売してる
今週末の結果見て良ければ速攻参加しよ
毎週半分以上のプランで的中を出してるハピネスの的中率はすごいの一言
的中率は本物
自分も何度か手にしてきたけど数十万馬券クラスも全然あり得る
各サイトの新規参加してきたけどハピネスの「やりすぎ新規特典」最強説を俺は推す
他社と比べて激アツイ
3会場の方が配当は絶対期待出来るよね
100万馬券以上のレースがあるのもだいたい3会場の時だし、開催初週は尚いいんじゃないか
それに合わせて販売してきてるプランも多いし
的中実績通りの配当って初めてだよ!
しかも180万。
一回で辞めてなくてほんとうに良かった!
イベントプランは重賞、普通の企画は平場、そうやって意識的に分けて参加するといい
担当者の方のサポートが押しつけがましくないしサイトとしてはちゃんとしてるから信用は出来ますね
そのうえちゃんと的中を出してくれるんで使う上で全く問題ないサイトですね
キラークイーンって多分無敵ですよ
無敗っていうべきか
目標いかない時もおおいけど、50万回収出来てれば十分
ハピネスは情報料低くてもしっかり当たるし利益率もいい
ここじゃなかったと思うけど(てか色々書き込みしてるとどこか分からんようになる)どっかの口コミサイトで見た「高額プラン」は高配当を重視してるってのはあれはうそだよ
正しくは“高配当も的中”もだ
上位プランに参加してりゃ間違いなく利益になる
レーティングは的中率でいったら一番じゃないかと思うほど良いです!
安いプランなんて当たらないだろうという考えも変わり、逆に安いプランでここまで回収出来るのかと
初回はこけたけど、2回目から的中。
今週の3回目は大幅な利益になりました!
ホントに当たるサイト!
珍しいことだと思うけど初回から100万円超えとかもあるサイト
俺は初参加で50超えてた
情報会社使うんだから第一に的中、その点ハピネスは間違いないと聞いたから今週レーティングに参加した
事務局の対応サポートも早いし今のとこ問題ない
グレワン連勝しすぎやろ!
ここまでくると外れるかもとかなくてただ単に正確な情報を今週も出してもらいたいっていう気持ちだけ
ハピネスは夏に知ってから毎週参加してるけどまさか年末までやるとは思わなかったな
これまで相当プラスにもなってるからやめる理由もないしね笑
口コミ投稿欄
※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。
※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。