ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価
カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

評価
2.58
- 高配当:2.4
- 的中率:2.5
- 無料:2.6
- 予想:2.8
- 口コミ評価
4.6 - 口コミ件数
865件 - アクセス数
5603views
特徴・オススメポイント
- 業界最高ランクの情報精度
- 重賞情報を毎週無料提供
- 口コミ機能を搭載
業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。
会社概要
| サイト名 | ハピネス |
|---|---|
| URL | http://www.keiba-happiness.com/ |
| 会員登録 | 無料 |
| 利用料金 | 販売プラン毎に異なる |
| 決済方法 | 銀行振込、クレジット |
| 運営会社名 | セントライズ合同会社 |
| 運営者名 | 近藤正俊 |
| 電話番号 | 03-6263-2573 |
| メールアドレス | info-@keiba-happiness.com |
| 住所(所在地) | 東京都港区浜松町2-2-15 |

口コミ数:865件
評価:4.6点
他社やと担当の勧めてきた企画に乗っても当たらんこと多いけどここは担当のお勧めに乗ってれば的中ちゃんとするで
今日土曜日だけで2的中やしな
私はコストパフォーマンス重視ですけどここは10万以下の情報提供で比較的コンスタントに的中出してて良いですよ
おすすめ笑
爆勝優駿担当に言われて参加したけど、どうかな?
ここの担当者には一応勝たせてもらってるからいうこと聞いとくことにしてる
トラックマニアは会場ファクター寄りだから継続会場の時は強いでしょ
新規プランが毎週のように的中カマしてますね!
当然外れてる時もあるけど、5分以上だったから参加する価値はあり
ポイントとかだけじゃなく、リアル10万保障
使えるサイト見つけたわ
新規のイベント凄いですね。
実際に割引プランも当たってるし、そうじゃない場合でも10万保障だもんなぁ。
「馬体解体深書」阪神9と中京10レース的中いただきましたー!!!
レコード出したサトノヘリオスもすごいけどちゃんとそれを見極めてる馬券師もさすがって感じでした!
このレースというかこの競走馬情報を仕入れてたからこそだなってのを実感しました!
土曜日から的中あると気分いいわー!!!
登録してから1ヵ月で300万稼がせてもらったから
ずっと参加したい一撃当千の枠取りましたよー
口コミ見てても本当に一撃で200万とか当たってる人いるみたいだから土日が楽しみでしかたない
エリ女とジュベナイル年齢は違えど同じ阪神G1
期待せずには居られない!
エリ女当ててるのハピネスぐらいだったもんなぁ
イベントプランマジ強い
そして今週キラークイーン参加出来なかった悔しい
エリ女の時みたいに絶対参加しといたほうがいいやつやん
キラークイーン参加出来たわ
今週こそは参加したかったと思ってソッコー動いて正解
参加できれば確実に勝てるのにここまで時間かかってしまった
無料もまぁ当たってましたよね
先週のG1とか
今週の阪神は期待出来るのかな?
案内されたのが外れるみたいな流れってここではないですよ。
先週今週と確認しましたが、外れてもちゃんとそのまま公開されてるし、
安いプランでも普通に当たってます。
一撃100万円配当までもう少しだったのに!
頼むぜチェックメイト馬券師さんよ!
ハピネスは的中実績の捏造が一切ないってことは何度も参加して実証済み
先週参加のミリオンライン
は何度も参加してるけど、こういう鉄板プラン参加したら今まで利用した他社サイトっていったいなんなんって思う。
他社だと新規会員特典って初参加が安くなるとかポイント付けるとかだけだけどここは不的中時の確約がしっかりしてるよね
10万円とかしっかり明記してるからな
どっかで的中大作戦が販売してるときはボーナスタイムだっての見たけどその通りだなww
初めて200万超えの利益になりました!
でも今の新規会員は保障とかもあって羨ましいとか思っちゃう。
そんな条件で参加できるんだったらもっと早くにこれぐらいの高配当手に出来てたのか~とか
新規の保障がだいぶグレードアップされましたね。
外れても無料参加は初回の相当なメリットだし、それが出来るだけの自信も感じる
キラークイーンまためちゃくちゃ精度高いな。
というかグレートワンもジャパンCをしっかり抑えて無敗?
イベントプランがヤバいね。
新規割プランでここまで当たるの?
しかも参加してない他のプランまで。
正直情報うんぬんは全然分からないけど、実際的中出てれば知る必要もないけど。
とにかく的中なんとかってので40万超えの配当はビックリです!
今週再販した的中大作戦に参加してるが相変わらずの精度で草w
一撃で高配当とかはないけどコンスタントに的中を出してくれるこのプランの基本姿勢は変わってないね。
ミリオンラインで今日も高配当ゲット!!
一撃で129万配当!!流石です!!もうこの企画しか今後参加しません!!
阪神会場まだ続くし、データ系が強いのか?
でもチェックメイトみたいに開催関係なく高配当獲れるプランもあるし。
ハピネスは的中実績の捏造が一切ないってことで実際に調べてもやっぱりないし、
参加しても的中実績レベルのものが当たるのは凄い
安い参加費用で的中目指すならレーティグマスターがオススメ
過去初参加の時に本当にお世話になった
ハピネスはイベントが強いんですよ重賞予想のとか間違いなく的中率良いもん!
不的中も当然ありましたけど、それを含めても1月で相当な利益
高額プラン参加したけど、180万とかの目標も軽く超えてくるあたりホント凄い
爆勝ちしました爆勝優駿!このまま12月もハピネスにお世話になります!
ハピネスに参加し始めて3ヶ月‥ついに今日で借金を返済できました!!
11週連続参加の中で不的中なんかもありましたけどトータルで200万円以上の儲け!!
ハピネスさんありがと!!爆勝優駿ありがと!!
ハピネスは高額プランも的中と配当のバランス良いのあるけど、さすがに毎回毎回高配当になるわけでもないから情報料問題は重要になってくる。
ただ安いプランは的中だけはポンポン出してくるからまずはそれで利益を狙っていけばいい。
良く高額当たったとか言うけど、エリザベス当てたってのはハピネスだけだった
検証サイトとか見ればだいたい分かるけどハピネスは捏造がないから信じられる
他のサイトは逆に怪しまれると思ってんのかスルーだもんな
選ぶプランさえ間違えなければかなりの高確率でかてますよ。
無料も良いですし。
安い企画の精度が高いのは信頼できる大事なポイント
参加するなら的中率重視で企画決めた方がいい
掲示版がエリザベスマジ盛り上がってますね。
ハピネスでも最高額になるんじゃないの?
週700万なんてVICTORIAや黒の高配当でも見たことないよ
今週のキラークイーン!
ホントに夢を見てるみたいでした。
今でも実感ないけど、情報会社でもうハピネスしか使いません。
参加してない人結果だけでも見た方が良いマジで。
土曜日もしっかり当たってくれましたよキラークイーン!
明日のエリザベス女王杯も期待できますなコレ!
自分が参加して当たったプランがまた調子良さそうならついつい参加しちゃうよね
基本的に的中重視の俺は血統かジャンヌを中心に企画回しをしているが、本音いうとこれだけを参加しときゃ損する事はないね
ほんと金に困ってるなら担当に相談して血統とか参加すりゃいいだけ
キラークイーン今週当たるでしょう。
というより、エリザベスとジュベナイルは当ててくれんと
ハピネスはいくつか的中率にこだわったプランがある
問題は「どれが今週当たるか」ただそれだけ
まあ迷うなら「血統攻略ガイド」みたいな昔から不変のファクター企画を選んどきゃ間違いない
過去このプランに参加3回してるが3回とも的中、全部情報料以上にはなってる
今んとこ的中で言うとこれがパーフェクトプランだな
ほんとハピネスはやるよな!
口コミとかでは当たる当たると聞いてたけどこんなん正直最初は信じられんじゃん?
まあでも良い内容ばっかだから試しにと思って登録したら無料情報的中。
お、と思って先週有料に参加したらしっかりと結果出て60万円!
また今週もトラックマニアに参加する事決めましたよ!
今週はエリザベス女王杯もあるし重賞に強いハピネスなら今週勝ち確だろ
問題はどれに参加するだけだけどハピネスはだいたい重賞付けてくれるしそれで情報料とか全然余裕で取れるわ
的中もあるのは当然だけど、それ以上に的中出てるし
開始1か月で相当な利益になってる
今は損が出る事よりも数100万のチャンス逃すことの方が怖いw
女性の馬券師は特にめずらしくもなくなってきたけど、このジャンヌダルクってプランの馬券師さんはほんとすごいね!
前回販売時に的中無くてすぐ販売しなくなって的中無くて女性馬券師っていうのも珍しいけど、ここまで的中外さないとかはもう女性とか関係ないね!
ジャイキリ買い目も完璧
穴馬もあのレベルだと相当信用のおける関係者がいるとしか…
キラークイーンの的中率凄いですけど、みんなの掲示版で話題になりにくいのはイベントプラン扱いだからってことですかね?
通常プランとは扱い違うっぽいし。
初参加で不的中食らってハピネスお前もかと思ったけど、
担当者の対応はまぁいいし、こっちの内容とか状況もちゃんと分かってくれてたから
最後の気持ちで担当さん信じて参加したら提供レース3的中!
こんなサイトはなかったし、安いプランでも当たるの分かったので信用しかないです。
サイトの掲示板でフライングジョッキーが過去大当たりしてるってのを見て参加しました!
プロ馬券師なら予想出すのに得意会場とか絶対あるもん
福島開催週だったらやっぱりフライングジョッキーかな。
リーディング低めのジョッキーとか当てやすいんじゃない?
的中率も相当良いし。
口コミ投稿欄
※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。
※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。