ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価

カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

ハピネス

評価

2.58

  • 高配当:2.4
  • 的中率:2.5
  • 無料:2.6
  • 予想:2.8
  • 口コミ評価
    4.6
  • 口コミ件数
    865
  • アクセス数
    5605views

特徴・オススメポイント

  • 業界最高ランクの情報精度
  • 重賞情報を毎週無料提供
  • 口コミ機能を搭載

業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。

会社概要

サイト名 ハピネス
URL http://www.keiba-happiness.com/
会員登録 無料
利用料金 販売プラン毎に異なる
決済方法 銀行振込、クレジット
運営会社名 セントライズ合同会社
運営者名 近藤正俊
電話番号 03-6263-2573
メールアドレス info-@keiba-happiness.com
住所(所在地) 東京都港区浜松町2-2-15

口コミ

口コミ数:865件

評価:4.6点

  • 匿名 より:

    馬体解体親書は中山得意って行ってたけど、中京でも高配当取れたし今週も利益出せる事確信したね。
    即申し込んできましたよ!

  • 匿名 より:

    先週初めてハピネスの有料プランためしてみたんだけど、こんなに稼げるのね。
    みんなの掲示板にも投稿してみたんだけど、直ぐにサイト上に反映されたので捏造のしようがない。
    まだ一回しか有料情報参加してないので判断しづらいですが、ガチで稼げるサイトに出会えたかも。

  • 匿名 より:

    全体的に的中率いいからハピネス使ってるけど配当額がまばらなんだよな~
    マイナスになることはほぼないけど100万超えなんて滅多に出ないよな

  • 匿名 より:

    販売プラン月曜の予想が無かったのは残念でしたけど、土日で十分目標達成できました。

  • 匿名 より:

    トラックマニアの快進撃止まらないですね!
    この分だともう1レースあたり全制覇もあるかもしれない

  • 匿名 より:

    日曜からの登録ですけど、販売プラン開始してました。
    新規割のプランでやすいのにめちゃ当たってますね。

  • 匿名 より:

    ハピネスで一番稼げるのはやっぱりチームレジェンドですよ。
    一番高いプランなだけあります。
    資金に余裕ができたらチームレジェンドだけ参加してれば勝てる!!

  • 匿名 より:

    色々見てきたけど、100%信用しきれてない
    今週1819日馬体で結果出れば信用できます

  • 匿名 より:

    10万円台のプランがコスパ高いと思ってます。
    上位プラン以上の利益が出るときもありますし、参加費用も少しは抑えられますし。
    ジャイアントキリングは結構相性が良くて200万以上のり

  • 匿名 より:

    ハピネスは5万以下の低下価格走品でも数十万の利益が見込める。
    他にこんなに稼げる投資対象を私は知りません。
    利益出せるサイトを探してる人は一回登録するべき。

  • 匿名 より:

    前々回は高額プランのチェックメイトで全鞍不的中だったから悔しい想いしたけど、先週のジャイアントキリングで200万超えの超高額配当ゲット!
    チェックメイトの負けも忘れさせてくれました!
    今週の精査状況も良いみたいだからジャイアントかなり期待できそう!

  • 匿名 より:

    初参加で50万以上の利益でました!
    勝てるサイト紹介してくれてありがとうございますm(__)m
    サイト内の掲示板でも盛り上がってたサラブレッドアーカイブに参加して正解でした!

  • 匿名 より:

    競馬投資なんて正直半信半疑でしたけど、実際に利益が出たのでこれ以上の信憑性はない。
    サラブレッドアーカイブ稼げます。

  • 匿名 より:

    来週ローズステークスじゃないですか!
    高配当連発の重賞なので楽しみです!たしか去年も100万超えの配当出てたはず

  • 匿名 より:

    的中率を一番重視するべき。どのプランもそこそこ的中率高いのですが、自分はラップトリックが一番安定してると思ってます。

  • 匿名 より:

    ラップトリックは安定してるよやっぱり!!
    目標配当の100万円を上回ったのは初めてだけど、安定して稼げてる。
    間追ったときに役に立つプランです(笑)

  • 匿名 より:

    新規会員にやさしいサイトですね。
    無料でっていう話で無理に参加しろしろとしつこくこないですから。

  • 匿名 より:

    ジャックポット凄くない?
    ここまでの成長とは思わなかったわ。
    本当に費用とか関係あるんだね。

  • 匿名 より:

    掲示板の主みたいな人いますよね。
    自分その人の口コミ参考にしていつもプラン決めてるんですよ(笑)
    今週はラップトリックにしましたが大正解です!

  • 匿名 より:

    新規ニックネーム登録だけでレースあんの?
    今までそんなの登録したことなかったけど、登録しとかなきゃもったい無いね

  • 匿名 より:

    はじめての有料情報はグランギャロップにしました。
    サイト内での掲示板でも人気してるみたいだしかなり期待できそう。
    ここで勝てれば継続利用の予定です。

  • 匿名 より:

    チェックメイトに参加す続ければ確実に利益になる!
    収支付けてないから正確では無いけど、チェックメイトで500万以上は稼げてるはず。

  • 匿名 より:

    高配当が競馬投資の魅力でしょ!
    全滅のリスクはあるけど、それはFXも一緒だからね。
    株は数%の利益率だし資金無いと稼げないもんな。
    マジで稼げるサイトだから登録だけでもする価値あるよ。

  • 匿名 より:

    新規登録の特典だけど、ニックネーム登録って他のサイトでもよくあるけど、
    ポイントもらえるぐらいのもんでしょ?
    ハピネスレース提供とかもあるみたいだし、ニックネーム登録が重要になってくるかも

  • 匿名 より:

    チェックメイト爆発!
    確かにここまでも的中率良かったしね。
    配当付けばここまでの結果もうなずける。

  • 匿名 より:

    的中大作戦もう少し利益欲しかった。
    展開がかみ合えば10万馬券狙える買い目では有ったので、明日はやってくれるでしょう!

  • 匿名 より:

    やっぱ競馬だし、絶対に勝てるもんじゃないけど、ハピネス継続してればカナリ高い確率で100万円以上の利益も不可能じゃないことは分かった

  • 匿名 より:

    ショウタイム毎週参加させてくれよっておもいません?
    2つ参加できるとたまに300万超える様な利益出るんだもん。
    もしくは通常のプラン2つ参加できるようにしてほしい。

  • 匿名 より:

    無料当たるサイトですね。
    有料情報でも20万近く稼げましたし、稼げるサイトかもしれません。
    まだ1週しか利用してませんが、登録だけでもする価値アリ。

  • 匿名 より:

    初回サポートがいいですよね!
    毎週見てても毎回おんなじような対応じゃないし!

  • 匿名 より:

    台風も過ぎてまた暑くなってきましたね汗
    夏場に好走する馬は血統で分かる部分も大きいと思ってるので、今週は血統攻略ガイドに参加!
    先週は目標配当いかなかったから、今週こそカマして欲しい!

  • 匿名 より:

    捏造なしで毎週8割以上のプランで的中出してるのハピネスだけじゃない?
    みんなの掲示板見てれば好調プランすぐ分かるし負ける気しないんだけど

  • 匿名 より:

    サイト内の掲示板ではプラトンの投稿が目立つが、チームレジェンドもかなり稼げましたよ。
    まだプラトンには参加した事無かったので、今週はプラトンにしました!

  • 匿名 より:

    フライングジョッキーでめっちゃ稼げたんで、みんなの掲示板に初めて投稿しました!!

    ていうか検閲的名の無いのね。直ぐ反映されました。

    これならサイトが売りにしてるねつ造無しも頷ける。

  • 匿名 より:

    今週初めて有料プランに参加しました!本当に稼げるサイトってあるんですね!!
    フライングジョッキーってプランなんですけど、土曜で43万の配当。

    これが毎週続けば今年中に400万の借金返済も見えてきそう。
    ハピネス期待していいですよね!?

  • 匿名 より:

    フライングジョッキーの的中率は凄いものがあるけど、
    意外と話題になってないんだね

  • 匿名 より:

    結局稼げるサイト、稼げるプランに人はあつまる。
    他の口コミサイトでも最近良くハピネスの名前を見かける様になったね。

    あんまり広まって欲しくないのが本当の所。

  • 匿名 より:

    今週は一撃当千です!
    安定感は低価格のぷらんプランの方がイイかもしれないけど、帯封の的中率はダントツ。
    俺はあくまで高配当を狙う!!それが競馬投資でしょ!!

  • 匿名 より:

    ジャイキリとジャックポットで攻めます!
    ハピネス祭とかいうイベントで熱闘裏競馬のレース貰えるみたいだし、200万は固いんじゃないかな。

  • 匿名 より:

    ハピネス祭りの特典よくない?
    ふつうに利益倍増しそうな内容なんだけど

  • 匿名 より:

    新しいイベント始まりましたね!
    ハピネスは定期的にイベントやって有力な特典貰えるから、登録してかなり経つけど飽きずに参加できる
    まあ、毎週稼がせてくれてるっていうのが継続する一番の理由だけど

  • 匿名 より:

    ジャイキリで当分の参加費用は確保出来ました。
    来週はなんかおっきいイベントやるみたいなので、そっちも楽しみ。
    ハピネスを使い始めて人生が変りました。

  • 匿名 より:

    なぜか注目されてないジャイアントキリング
    あのプランこそ配当額と的中率のバランスが一番いいプランなのに

  • 匿名 より:

    捏造が絶対ないサイトを探していきついたハピネス
    サイト内にリアルタイム投稿の掲示板があるから、サイトが捏造できないように会員が監視してるって感じみたいですね
    その分精度落ちるのかなって思ったけど、初回から3本も高額配当もらったんで、ちゃんとしたプロが予想してるサイトみたいです

  • 匿名 より:

    エルフってAI予想だったんですね
    めちゃくちゃ少点数で毎週2~4本も高額配当馬券当ててるからすごい馬券師だなって思ってたけど、AIがあんなすごい予想してたんだ
    時代も変わりましたね

  • 匿名 より:

    トラックマニアのおかげで軍資金確保達成!
    本当に馬場に精通した馬券師さんみたいですね!
    今週は更に精査状況良いみたいなので楽しみです♪

  • 匿名 より:

    登録から2ヵ月で遂にミリオンラインに参加できるまで軍資金できました!
    しかも今回のミリオンラインは土日で300万オーバー!
    ほぼ年収と同じくらいの額が2日間で手に入ったんですよ???
    嬉しすぎて頭おかしくなりそうです

  • 匿名 より:

    ミリオンだったか~
    担当からお勧めされてたんだよな、、
    先週チェックメイトで利益出せなかったから、あんまり費用掛けずに参加したくて、、
    竜虎も利益はでたけどミリオンには全然届かず。

    次は絶対ミリオン。

  • 匿名 より:

    まじで夏競馬になってから儲かってしかたないねんけど
    素人競馬ファンに難しい夏競馬はプロにとって稼ぎ時なんかね?
    おかげでその情報に乗っかってる自分もめちゃくちゃ稼げる

  • 匿名 より:

    トラックマニア参加!今週がはじめての有料参加なので結果出して欲しいですね
    他社で酷い目にあったからハピネスは違うってとこ証明してくれ

口コミ投稿欄


※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。

※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。