ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価
カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

評価
2.58
- 高配当:2.4
- 的中率:2.5
- 無料:2.6
- 予想:2.8
- 口コミ評価
4.6 - 口コミ件数
865件 - アクセス数
5606views
特徴・オススメポイント
- 業界最高ランクの情報精度
- 重賞情報を毎週無料提供
- 口コミ機能を搭載
業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。
会社概要
| サイト名 | ハピネス |
|---|---|
| URL | http://www.keiba-happiness.com/ |
| 会員登録 | 無料 |
| 利用料金 | 販売プラン毎に異なる |
| 決済方法 | 銀行振込、クレジット |
| 運営会社名 | セントライズ合同会社 |
| 運営者名 | 近藤正俊 |
| 電話番号 | 03-6263-2573 |
| メールアドレス | info-@keiba-happiness.com |
| 住所(所在地) | 東京都港区浜松町2-2-15 |

口コミ数:865件
評価:4.6点
精査状況報告みたけど、今週の的中大作戦かなり良さそうですね!
プラスは確実だろうけど、前回の70万円を超える高回収に期待したいです!
初回は絶対に負けられないから選んだ的中大作戦!作戦成功です!
あの価格帯で3的中70万円はすごくないですか?
来週以降の軍資金もガッツリ確保できたし参加してよかったです!
アイビスSDハピネスだったら当ててくれるかも?
有料情報だったけど、春の新潟1000直で300万ぐらいの配当付いたし
コリエンテスって注目されてたけど、結局ダメだったんだ。
安いプランだからもしかしたら提供買い目入ってるかと思ったらなかった。
当たる方も重要だけど、こういう固そうなレースも回避できるのも実力だよね。
ハピネスはホントに捏造なしで当ててくれました
安いのでも100万以上当たるときあるし、新規全プランで的中してた時もありました
的中大作戦も中々あり
今週はレーティングに鞍替えするけどね(笑)低下価格のプランであの配当は参加しないわけには行かない。
知り合いが急に羽振り良くなったから問い詰めたらハピネス使ってるとのことで登録しました。
ここの口コミも参考にして参加したら1ヵ月で80万ゲットです!
本当に競馬でコンスタントに稼げる方法あるんですね!給料少ないサラリーマンなので本当に助かってます
チェックメイト100万レベルの高配当2発
7万馬券もあったけど、もはや少額配当に見えるレベル
レーティングが50万配当2本ですよ!
競馬だから安い時も高配当付くときもあって当たり前ですけど、捏造とかなくちゃんと運営してる会社だからこそこーいう時もあるんだなと
レーティングの本領発揮ですね!
一日で50万円当てちゃうのも凄いけど、的中率がいい
割引プランは当たらないかなーって思ってましたけど
完全に期待以上の結果
しかも土曜の段階で高額配当を2本も的中させてくれました
もっと早くハピネスに登録してれば200万も負債抱えることなかったのに….
オススメされたフライングジョッキーに参加して4的中もらえました!
安いプランは当たらないって心のどこかで思ってたので、いい意味で期待裏切ってくれて嬉しかったです!
これからガンガン参加して月間利益200万円目指します!
フライングジョッキーで4鞍的中!
初参加初勝利ありがとうございます!
新規プランでもしっかり的中出ましたよ
今まで他では外ればっかでしたけどね
ここのサイトは期待していいと思います
的中率だけ考えるならフライングジョッキーかな
あのプランは的中率だけなら上位プランよりも上だし
まあ100万超え目指すなら違うのにした方がいいけど
おぉーーーー!!
チームレジェンドやばい。
一個目で111万の利益です
フライングジョッキー参加!初参加なので絶対に勝って欲しいです!
ちょっとメルマガ多いけど担当さんの対応もいいから長く続けたい!
そのためには初戦が大事だから頼む!
調教エボここまで何週連続利益あげてんのよ?
これは10万オーバー費用うんぬんとかより参加しといたほうがいいやつ
こんなに稼げるサイトがあったなんて、、もっと早く知りたかったです。
まだ2週しかためしてませんが、初参加時に20万、先週の血統攻略ガイドで60万の利益。
今週で100万以上の利益が出るかもしれない、、
今まで使ってたサイトは何だったのか。
初参加で60万ゲット!
5万くらいプラスになればいいなあーって思ってたら想定の10倍以上の配当もらえました!
やっと本物の情報会社に出会えたみたいです!
良いサイト紹介してくれてありがとうございますm(__)m
今週はローカル3会場の開幕だったので様子見したけど
参加してればすくなくても30万は稼げてた…
初回で勝たせてもらったけどあまり浮かれてはいけないと慎重になり過ぎたかな
本格的に夏競馬に突入しましたね!
土曜の実績みてても高額配当たくさん出てたから、やっぱり夏競馬は稼ぎやすいんだなって改めて思いました!
7月は200万目指してがんばるぞー!
そろそろボーナスの時期だけど、今年はコロナもあるし期待出来なそうだな
ハピネスで帯封出してもらうしかない
ここ3週間ほど低配当のプラス収支が続いてるのでそろそろデカいのお願いします
竜虎の券とかあれだけ的中してたら爆発する日も近いんじゃないの?
ここ最近連勝できてますけど
やっぱり精査状況の良いプランを選ばないと失敗しますね
精査状況報告でピックアップされるプランとか
その中でも良いコメントがあるプランなら負けることはない
ちゃんと見なきゃダメだよねそういうとこも
札幌会場であんだけ高配当連発してれば他のローカル会場も安心だべ
開催初週はプロ馬券師有利っていうから稼ぎ時か?
無料情報的中
久しぶりにG1当てられたわ
1点千円賭けてたから2万7千ゲット!美味しい!
ここは安いプランで継続してても利益になるし、
1週間で考えなければ損はないでしょ
結構他の口コミサイトでもあるけど、札幌で結果残すかどうかって重要っぽいよね
かなり悩みましたが初回は的中率を重視してトラックマニアにしました。
捏造なしのサイトでどこまでの結果が出るか見極めようと思います。
トラックマニアが当たったら他のサイトは全部切ってハピネスのみで勝負!
先週新規割プランで勝たせてもらったので軍資金十分!
はじめてお金の心配しないで競馬できます!
前まで使ってたとこやめて乗り替えてよかった(>_<)
G1イベントやってますね。
ここまでの戦績凄すぎでしょ。
オークスであれだけ当ててくれたら他のもちゃんと当たってるんだろうなと思います。
はじめて参加したプランがジャンヌだったんですけど、そこで軍資金確保して一気に競馬投資成功への道が切り拓けた感じがあります。
やっぱり初回は的中率重視がいいですよ。たしか前回の提供もジャンヌは4分の4的中だった気がします。
ジャンヌダルクの桜井馬券師かなり有能です!
レース選定も馬の選び方も最高!どうやって選んでるかよくわかんないけど少点数で確実に当てに来るから土曜から安心して参加できます!かなりオススメのプラン
ジャンヌがめちゃくちゃ精度上げて帰ってきましたね
今週は全部の会場が最終開催ってことでデータも豊富だろうし更に精度上げてきそう
とりあえず+30万は確実かな
昨日初回から的中があってホントに参加して良かったと思いました。
ジャンヌで2度目の正直。
うるさく言った私に付き合ってくれた担当者さんにも感謝です。
ダービー当ててたイベントプラン復活するみたいね。
来週宝塚なら参加したいなー
かなり気温上がってきたし、馬体への影響も個体ごとにかなり差が出てきそう
そういう意味だと馬体解体新書なんかはいま時期かなり有利だと思うんだがどうですかね?
今週末の結果次第では来週の参加考えようかな
ジャイアント行っとけば間違いないだろ。
ハピネスで高額配当狙おうと思ったら真っ先に上がるプランがコレ。
ハッピートレジャーみたいなイベントは楽しいですね。
稼げるってだけで充分魅力あるサイトだけど、こういう楽しみを提供してくれるのもハピネスの良いところ。
どっかの口コミで一撃300万とかの買い目画像貼ってあったけど、
そこまでいかなかったけど、実際ほんと当たるね
ハッピートレジャー始まりましたね!
さっそく答え送って景品もらいました!
これで今週末はだいぶ回収率上がりそう!
フライングジョッキーで初参加初勝利!
いろんな口コミサイトで推されてたから期待してたけど、完全に期待以上の結果でした!
来週以降の軍資金も確保できたし久しぶりにお金に困らず競馬できます!
ハピネスに登録して3週間で70万ゲット
いままで使ってた情報会社は悪徳だったのか?
なんか新しいイベント始まるっていうけど、どんなんかな?
担当から詳しいことまでは聞けてないけど、ハッピートレジャー?
来週発表ってことだけど。
今の夏競馬入ること考えたらフライングジョッキーとかも予想ファクター的に結果残しそうだと思う。
今週次第もあるけど、ここで結果残せれば安定するんじゃない?
竜虎の券 4レース全部当てるって相当ヤバない?
ただね~、調教エボで先週180万の利益出せてるからここで乗り換えるのは違うかなと。
ハピネス利用しながら他サイトでも稼げないかと思って幾つか登録してみたけど、利益どころか的中すら出ず。
ハピネスがどれだけ良い情報かが再確認出来た。収穫はそれだけですね。
もう浮気はしません。
レーティングの勝率ハンパじゃないね
あの価格帯で6週連続的中はすごすぎ
値上がりする前にもう一回参加します
いや~今回こそ帯封狙ってたのに40万で終わってしまった
調教エボとか竜虎に参加してた人が羨ましい
やっぱり迷わず高額に参加して枠を確保する勇気大事だね
勉強になりました
口コミ投稿欄
※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。
※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。