ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価
カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

評価
2.58
- 高配当:2.4
- 的中率:2.5
- 無料:2.6
- 予想:2.8
- 口コミ評価
4.6 - 口コミ件数
865件 - アクセス数
5592views
特徴・オススメポイント
- 業界最高ランクの情報精度
- 重賞情報を毎週無料提供
- 口コミ機能を搭載
業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。
会社概要
| サイト名 | ハピネス |
|---|---|
| URL | http://www.keiba-happiness.com/ |
| 会員登録 | 無料 |
| 利用料金 | 販売プラン毎に異なる |
| 決済方法 | 銀行振込、クレジット |
| 運営会社名 | セントライズ合同会社 |
| 運営者名 | 近藤正俊 |
| 電話番号 | 03-6263-2573 |
| メールアドレス | info-@keiba-happiness.com |
| 住所(所在地) | 東京都港区浜松町2-2-15 |

口コミ数:865件
評価:4.6点
サマードリームチャンスみたいな、イベントでタダでもらえるプランでも高配当当ててくれるのは心底心強い。
利用者の利益を一番に考えてくれていると思うよ。
買ったプランの他にも、サマードリームでもらって無料で参加できたプランでも当たったのがかなり嬉しいです。
しかも1,739,180円ですよ。さすがはローカルフィクサーです。
買って参加したフライングジョッキーの527,070円配当より高かったです笑
チェックメイトにすべてを賭けています!借金返済まであと少し、よろしくお願いします!
捏造とか無いってのは確かめた結果ホントだったし、
担当者が各プランの情報くれるんだけど、そこに乗っかって勝てるっていうのが心強いです。
さっき参加購入した情報が目当ての情報が売り切れになってたから参加したんだけどスロットイベントでプラトン2鞍当たって俄然期待値爆上がりなんだけど!!笑
これ良い意味で期待を裏切ってくれましたね!笑
10万円保証の手厚さしかり、真摯に「競馬で利益を得たい」というユーザーの希望に向き合ってくれている。
色々なサイトで話題になってたグランギャロップってプランに参加したのですが、4的中も出して配当合計額も60万円以上で驚きました!
他のサイトで100万近くの負債あったけどここの有料参加して3週目で回収できて、今はプラス収支で、上位プランを楽しんでいます!
いやー素晴らしい週末でしたね!今回はエイト参加で的中2つ!!
8に参加して60万そこそこの利益持って次はチェックメイトに参加。
こうやって獲得した利益で高価なプランで高配当を獲得して、どんどん利益を膨らませていくんや!
ここまで利益が手に入るサイトならば、疑わずしてもっと早く利用するべきでしたね。初回保証も充実しているわけですし。
過ぎたことはしょうがないですが、これから毎週利用し、ハイペースで資金を捻出できるよう励んでいく所存です。
情報料が若干高めに感じたけど、今までの会社が安かろう悪かろうの典型的だっただけと気づいた。
毎週数十万とかへたしなくても帯封が当たり前になってくると価格設定に納得。
そもそも、金がかかってない情報って、ただの自称プロのおっさんが予想しただけでしょ?w
前回保障でもらったレースも的中したし、それで今週も参加出来てその上でここまで当ててくれたら万々歳だわ
保障レース当たらないとかって意見をよその口コミ掲示板で見たけどそんな事なくて良かったわ
悩んだあげく、担当者さんに相談して、ジャンヌダルクをおすすめしてもらったんだけど、実際今日18万円勝てて、思い切って相談して、そして担当者さんを信じて本当によかった。
ひねくれてもなんもいいことないね人生。
新プラン出てきてもバカ当たりするわけじゃないとか自分が参加した時だけ当たらないとかちゃんといつでも参加出来る状態になってるとかこれだけ見ても他のサイトとは全く出来が違う
儲かり方がえげつないサイト見つけた!完全にトレジャーハンターの気分!
10万円保障とか新規割もあるから、ものは試しにって気持ちでやったけど、めっちゃサクッと的中来て草
ほんまに保障なんて出来るのかいな?って思ってたけどそれだけ的中量産してるって事やね。納得。
今週は函館記念あるから、最高潮に盛り上がるんじゃないかな?
というのも、最近函館競馬場でのレースの配当がすさまじいから、集大成的なレースになるだろうなっていう
他はロクなとこなくて本当に捏造のないサイトを探してました!その点で言うとハピネスは多分一番いいサイト!
軍資金が足らずにトラックマニアで参加しました。
でも安い情報でも的中率は良いって口コミみてやったら初日から当たったw
14万の的中は美味しい
競馬負けすぎて借金作って彼女に振られて、そっから自暴自棄になってより競馬にハマって借金膨らませてしまって、死んで来世に期待しようかなと思ってたけど、ハピネスという現世の救世主に救われました。
今となっては借金じゃなく貯金があり、人生なにが起こるか分からんですな。
キャバクラで豪遊した後に元カノ思い出して虚しさに襲われる以外はいい人生を送れています。
エルフ、着実にレベルアップしてるな
精査状況報告で言ってようなバージョンアップの成果が早速出てるんだな
これから先さらに精度が上がったら、とんでもないことになりそうなプランだね
今まで無料情報だけ楽しんでたけど、結構それでお金貯まったから有料情報を購入してみたら、無料情報で稼いだ金額の何十倍もの金額を一回で稼いだな
もっと早く有料に参加するんだった
先週レーティングマスターに参加できたのも担当者さんがキャンセル枠が出たって
私に教えてくれたからです。
それで20万にもなったし言ってみるもんですよ(皆さんにも共有します)
安いプランで軍資金も作らせてもらったから、ようやく上位プランにチャレンジ出来るなって思ってたら、速攻で完売か・・・。
ハピネスが儲かるのは十分わかったから、枠だけもっと増やしてくれんかな。
出ましたねーついに帯封が
正直、興奮で指が震えて、文字打つのに時間がかかってしまってますw
ラムジェットが勝つ予想できたのがすごい。これだけは書きたかったw
エルフのAIの真骨頂を期待してますわ。
安定して的中たたき出しているのは、さすがAIといったところですね。
これで高配当も出せるようになったら、AIは神です。
レーティングマスター48,000円で50万配当狙えるとか最高コスパかよ
実際ハピネスって神コスパプラン多いよな
馬体解体深書4連続的中あるっしょ。他のサイトは、的中したプランが次の週には外れるなんてザラだけど、ハピネスは逆に連続的中がザラにあるからな。
調教EVOLUTIONって夢のようなプランじゃないか?
的中率かなり高いのに、一個一個の的中がちまちましてなくて、もれなく高配当だぞ
稼げ過ぎちまうわこんなん
競馬って利益出すためには、仕事辞めて研究するくらいガチらないとダメって聞いて諦めていたけど、 こうやってガチってるプロの予想を金で買えば良かったんだな
てかハピネスの予想買って競馬やり続けていれば、どっちみち仕事やめれるんじゃね?w
まあ、あくまでそれくらい稼げますよって話w
しょうみな話、ハピネスが一番かせげるな。ハピネスが4つめのサイトだけど、圧倒的だわ。
調教EVOLUTION最高
的中率、配当金、ともに群を抜いている
正直これだけ買い続けていれば、中小企業の社長以上に稼げると思うわ
ここ口コミサイトは他と比べても信用出来るし、その中でも常にランキング上位に来るサイトなだけはあって今週購入したフライング・ジョッキーでしっかりと46万円げとですわ
調教EVOLUTIONって、おれ色んなサイト今まで使ってて、正直優良サイトって言えるところはハピネス以外にもあったんだけど、ここまで高配当高的中を実現させている情報はなかったな
レベルが何個か抜けてるわ
ローカル開催でも的中安定してるのはハピネスだと思う。
重賞強いって意見とかも聞くけど、自分の財布考えたらこの時期のがよっぱどありがたいよ。
有料情報は初参加なのでちょっと緊張しましたが、サラブレッドアーカイブで60万以上獲れました!
派遣社員の私からすると給料1ヵ月分より全然多いです(*’ω’*)
自分が参加したら当たんないとか参加しなかったら当たるっていうことなく
自分が参加しても当たるし参加しなくても当たってるが多い
何が言いたいかって言うとそれだけしっかりと当たるサイトだからイベントとか信頼性高いものに積極的に参加すべきなんだよ
今までは天気を気にしてたけど、ハピネスに託生している今は、もうそんなの気にしてない。なぜなら雨だろうが晴れだろうがどうせ勝てるからw
正月明けからここで登録して既に貯金が600万円超えたって事実に驚きが隠せない
これが競馬投資の破壊力って事かよ!
す・ご・す・ぎ・る!!
初回10万保障あるし、って勢いでとりあえず安い企画に参加して、見事に的中したから、次はちょっと高い企画に参加してみようかな
的中大作戦安いのに的中実績すごいな。めちゃくちゃ当ててるじゃんか。
ハピネスデビューはこれに決まりだな
これで稼いだ金で、高いプラン購入して高い配当受け取る作戦。
完璧だな。
先月中旬くらいから毎週的中大作戦に参加してるんだけど、今のところ毎週的中してるんだが
やばない?逆に怖くなってきた。どんな敏腕でも100%的中なんてないだろ普通
とんでもない世界に足を踏み入れてしまったわ
本当に競馬で稼ぎたいならハピネスはいいと思います
ここから来週までは同じような精査体制だと思うので、もう来週参加プランも決定しました!すべては明日の結果次第にはなりますが、特に何もない限りはまたジャンヌダルクで決定かな!
週末はジャンヌダルクに参加。もう買いました。
前回は8万ちょっとの配当しかつかなくて物足らなさを感じたけど、66万当ててくれた時もあるから、今週末もそれくらいを頼む。
週末の中央競馬に向けて、ハピネス初利用するんだけど、ジャンヌダルクっていうの気になるな
初利用で的中だったらもうずっと使い続けるわ。
先日、初めてハピネスさんを利用させていただきました。
トラックマニアというプランで、初回利用から46万の大的中です。
正直、長年競馬をやっていて、10万を超える的中なんて片手で数えられるくらいしかなく、40万を超える的中は人生で初めてです。
ハピネスさんでもっと稼げるようになり、もっと競馬が楽しくなりました。
ありがとうございます!
さすがに4鞍的中はまぐれじゃない
ラップトリックはガチで本物の馬券師がやってる
今まで5社利用してきて週末2レース的中したのはハピネスの初利用が初めてです!
競馬好きの知人に教えてもらったのがハピネスさんでした。私は様子見していたのですが、先週友人がトラックマニアで40万近く稼いだと聞いて、やるだけやってみようかと思い、今週私もトラックマニアに参加することを決めました!
大大大大正解でした!僕の場合今日1日で28万円奪取は情報サイト利用で初めてです!
口コミ投稿欄
※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。
※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。