ハピネスの競馬予想を口コミ・評判で評価
カテゴリー: 競馬予想サイト 最新更新日: 2023年10月26日

評価
2.58
- 高配当:2.4
- 的中率:2.5
- 無料:2.6
- 予想:2.8
- 口コミ評価
4.6 - 口コミ件数
865件 - アクセス数
5597views
特徴・オススメポイント
- 業界最高ランクの情報精度
- 重賞情報を毎週無料提供
- 口コミ機能を搭載
業界関係者・エージェント等と複数契約。データ解析・裏付け調査により、業界最高ランクの情報精度を実現した競馬サイトです。毎週無料提供される重賞情報は必見。また、口コミ機能を搭載した「みんなの掲示板」で会員同士の声をリアルタイムで反映しており安心して利用出来ます。
会社概要
| サイト名 | ハピネス |
|---|---|
| URL | http://www.keiba-happiness.com/ |
| 会員登録 | 無料 |
| 利用料金 | 販売プラン毎に異なる |
| 決済方法 | 銀行振込、クレジット |
| 運営会社名 | セントライズ合同会社 |
| 運営者名 | 近藤正俊 |
| 電話番号 | 03-6263-2573 |
| メールアドレス | info-@keiba-happiness.com |
| 住所(所在地) | 東京都港区浜松町2-2-15 |

口コミ数:865件
評価:4.6点
レーティングマスターとかジャンヌダルクとか安いけど的中率いいってプラン参加してればまぁ負けないかな
先週やっと一撃当千に参加出来てまさかまさかの帯封配当!
また参加したけど連続100いってくれねえかな( ̄▽ ̄)
情報料もかかんない馬券代も負担してくれるって有り得なくない?こんなサイト初めて!
レーティングマスター良いね!
軸馬にしている2頭が2頭とも人気薄からの的中だったから素直にハピネスすげーって思った
正直週初めにはプラン決めなきゃだけど、そんな事で高配当もらえるなら余裕で動くわ
10万保障もあるし新規は価格も安いし捏造も無いって所が推せるからおすすめですよー
レーティングマスター販売あるの嬉しい
初回で50万以上の利益にしてくれたのもこのプランだし、高額プランに参加してる今でも参加しちゃう
担当者にちょくちょく聞いてみてるけど、やっぱ自分の時だけじゃなくて参加してなかった週も当たってるみたいだから相変わらずの精度みたいよレーティングマスターは。ハピネスしか勝たん笑
無理に情報買えとか煽ってくる感じはなく、仕事とか仮定の都合とかもちゃんとわかってわきまえてくれてるからやり取りもしようって思えるし、参加する気にもなる
結果的に利益は先週だけかもしれないし、今後も続くかもしれないけど信用できるサイトであることは確信したし外れても使う
ハピネスさんに登録してもう4か月になるけどついに今までの負債を完済することに成功。
過去20社の競馬情報サイトを使ってきてオールパーだった自分の中では誇張なしに最高のサイトです。
嫁には白い目で見られるは口も聞いてもらえないわで家庭崩壊寸前だったとこで助けてもらったんでほんと感謝しかない。
フライング・ジョッキーってさ的中点数とかも何気に低かったり情報料も安価だしこういうサイト使って一年も継続して使うことなんてハピネスが初めてだわ
どれ選んでも的中率が高いからだと思う。
それじゃなきゃこできないよな笑
サイト内の掲示板とかで担当からと古参会員からの情報収集をしてその週のプランの良し悪しを見極めたつもりで今週はジャイアントに参加して52万配当もらいました
担当さんのいう事も信じてみるもんだわ
安いプランでも情報代の数倍以上、こんなに当たるとは
そしてまだ日曜のレース残してるという
新規プランの的中率がめちゃくちゃいい!
高く設定してあるの当たるんだろ?と思いきや関係ないし、むしろ高額売ろうって躍起になってる感じも無くて少額の的中でもちゃんと報告してる
時期的にも実力馬的な馬が出てきても調教の延長みたいな叩きのレースも多いしからな
調教エボリューション配当爆発ないかなぁ
300万ぐらいの奇跡よ再び
無料もちょいちょい当たるし、お金かけなくても楽しめる競馬サイトだと思う。
ハピネスが取り上げられるようになって結構経つけど、未だに結構新規参入の人もいるのはよくわかるわ
無料情報なんてたかだか当たっても何万円の配当じゃ満足出来ないですからね。
だからせいぜいお小遣い稼ぎの手段でしょ。
割引してくれる安いプランだったらかなりコスパも高いしいいでしょ
週によって結果も変わるっていうのは当然あるけど、ハピネスの傾向としては的中率高いプランに参加していけば高配当にぶち当たることも多い。
単純に配当結果だけじゃなくて何レース当ててるかとかそういう的中率の部分を重視した方が良い気するな。
ここの口コミみて良いコメント多かったので今週が初の有料企画情報に参加している
とりあえずグランギャロップで20万ゲッツ
ちゃんと当たるしこの時期はめっちゃ強いし利用する選択肢しかないよ!
当たるの分かったから継続しよってことで今週は適当なの参加したが、実際どのプランがいいんだ?
参加出来る選択肢も増えてちと難しい。
毎週利益になってれば勢いだけで参加出来るけどな。
ハピネスこれだけ重賞勝たせてもらってるから今年こそは凱旋門とか予想して欲しいな。
ウジウジ悩んでても埒あかないから思い切って初めて電話したんだけどめっちゃ普通に対応良くてこっちが緊張してしまった(笑)
先週獲った利益でプラトンに参加しようと思ってたのになんでもう完売してんだよって担当者に聞いたらスプリンターズの影響らしい。ハピネスが当たるのは分かるけどこんなに人が増えてるとは思わなかった。
知人にここいいよって勧められて登録してみたけど当たるまでは正直信用できなかったけど、まさかこの歳で人生が変わるぐらいの経験するなんて思わなんだよ(#^.^#)
正直自分の競馬感覚変わりますよ!
トラックマニア昨日の1的中だけで終わるかってちょっと不安でしたが、
今日は両方とも当ててくれて土日合計で34万の獲得はめちゃくちゃありがたいですし、次回も自信もって馬券買えますわこれ。
僕は今年春から競馬を始めました。
最初はビギナーズラックなのかラッキーで勝てたんだけど、夏になってからは鳴かず飛ばずの週末でした。
色々調べて口コミが安定して良かったハピネスさんに登録。
無料情報の精度を見て、的中してなくても穴馬が選べてる事が多くて、試しに有料参加をしてみました。
新規の特典が充実している事も追い風になりましたけど今日だけで30万円になって言うことなしです。
保証も大事だけどハピネスは的中大作戦とかトラックマニアみたいな安いプランでも配当獲れてるのが信頼の証やしむしろそこが何よりの保証だから。
特にここぞってタイミングのレースでは絶対取ってくれるから、利益の継続ができる数少ないサイトなんだよ。
担当者の対応サポートも適切で使いやすいですね。
プランがいっぱいあるので、把握するの結構大変でしたが。
的中大作戦はやっぱり再販から調子ブレない
中山、中京の方があってるんだろうなって思うわ
前回保障でもらったレースが的中したしそれで今週も参加してみたけど的中大作戦はその名の通り的中するけど配当が・・・って思ってたら今日配当10万とかになったし資産運用みたいな考え方じゃなくて小遣い稼ぎを考えてる俺からしたら充分ありがたい企画ですな
完売速度が早いラップトリックって固定ファンみたいなのがついてるんだろうなって思うし、だからこそ担当者もオススメとして候補に入れてたりするんだろうなって今日の参加で思ったわ。
土曜日から13万円稼げたし、明日はどうなっちゃうんでしょうなw
ハピネスって保障が手厚いのはいいと思うんだけど初参加で的中貰えるから
保障が試せなかったわw今週も的中大作戦でしっかりと稼がせてもらおうかな。
保障が本当に当たるものだってのは結局自分が参加してみたから分かったことではある
情報会社で目標超えって初めてかも
他社でもちっちゃい配当とかはあって、的中実績と比較してしょぼいのばっかだったけど、
ハピネスは実績のレベルの配当当ててくれる
サラブレッドアーカイブって中京も中山でもしっかり的中出してくれるから
今週でもいい結果が出ると信じて参加しました!
あの価格帯でこんだけ複数的中するプランなんてハピネスくらいだもんw
新規プランのサラブレッドアーカイブってめっちゃ的中率よくない?
初参加の人には利益よりもまずは的中を体感してほしいって担当者が言ってたけどその通りだったわ
日曜挽回逆転って今までの情報会社ではなかったけど、ハピネスでは結構あるよね
今週も土曜だめだったけど、日曜は両方当ててくれた!
ここは実際に使うと分かるが、勝てるサイトなんよ。今日はサラブレッドアーカイブでとりあえず2的中して28万円の獲得だし、この調子なら明日にも期待できるしね。明日が楽しみだぜ。
初めて使うサイトならハピネス使うのが一番いいのは確かだな。
今日だってサラブレッドで2的中の28万GETしたけどこれまだまだ序の口だしな。
有料プラン他の人みたいに当たらないとこからのスタートだったけど、保障レースでマジで20万レベル当たったんで回収出来た。
そこからは今のところプラスしかない。
今んとこ参加した企画の情報料以上にはなってるしどのプラン参加してもそこそこ勝てるけど帯封狙いとか、なんとしてでも利益が欲しいとかなら担当者に聞けば一発やし、今週は配当欲しいから馬体解体深書に参加決めました
昨日担当者と話したんだけど対応がめっちゃよくて驚きw
プランの事はもちろんだけどこっちの事情まで気にしてくれたのがいい人過ぎて
これなら安心して血統攻略ガイドに参加できます!
本当に10万以上当たってるらしい
実質初回割引で参加して2週か買ったとしても10万確実にもらえるようなもんじゃん
ここは参加枠減るのもめっちゃ早いってのもあるけどなにより大事なのが当たるってこと!!
完売になるプランも結構早い時早いから日曜のうちに参加が正解
週末後悔したくないならね
ハピネス使い始めてどんどん生活が豊かになっていってる
前まで外食なんてできなかったけど今じゃ家出るのめんどいから
基本は出前ばっかで自炊なんてほぼしなくなったw
今週も確実に利益を獲りにいって血統ガイドに参加したけど15万円とお堅く頂きました!
ローカル最終だけど来週からは2会場だから馬券師もその方が予想しやすいんじゃね?
去年の情報とかも教えてくれる会員がいるからみんなの掲示板の活用でプランの選択がホント助かりますよ!
やっぱ昔からハピネス利用してる会員さんの意見聞けるのはだいぶ参考になる!
5万くらいの情報だと結構ハピネスの初期にお世話になったのが多いかな
血統とかジャンヌなんて何回お世話になったかしれん
もう数ヶ月経つけどあれからどれぐらい稼いだか
あの時の俺に儲けるからそんなに不安にならんでいいよって伝えたい
熱闘裏競馬ってもう参加枠いっぱいなん?
イベントが強いからって人気過ぎんだろ。
参加出来れば勝ったも同然のプランだからしゃーないけどさ。
口コミ投稿欄
※迷惑行為対策の為、投稿して頂いた口コミの反映は、承認するまで少々お時間をいただきます。
※同一人物と推察される連続投稿、誹謗中傷、サイトと無関係の口コミは掲載を控えさせていただく場合があります。